-- --


10 2007

急行通過待ち


急いでるのに。。

早くしてくれー!
関連記事

- 8 Comments

devilman  

a-shanさん > そうね、いつもは気にもならないんだけどね。

真由美小坊主さん > ほんとですか・・車のお仕事では仕方ないかもだけど。

2007/03/13 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

電車なんて・・・ずっと乗ってないなぁ。

2007/03/12 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

a-shan  

急いでる時は1秒さえ長く感じちゃうんだよねぇ~しみじみ

2007/03/12 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Asamanbowさん > ありえます。以前の同僚が、京浜東北線で朝、大船まで戻っている人がいました。

2007/03/11 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

devilmanさん> 私、出勤のときは、特急の止まる駅まで、戻って、特急に乗って出勤です。各駅停車の通過待ちは ・・・・・・ なので。

2007/03/10 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > いつものことながら。。

♪鵠沼海岸♪さん > はぁ~ 会社・・。。

2007/03/10 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

あら^^ どこへ行くのかなぁ~~~^^

2007/03/10 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

イライラするよね・・・^^;    もっと寒い日はもっとイライラするしwww

2007/03/10 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

