13 2007

青空


今日もいい天気だ。

きれいな青空だね。

なんか、お花見ができそうだって聞いたよ。場所によっては。

関連記事

5 Comments

☆ルナです☆  

ヽ(`Д´)ノどこだぁああああああwwww (´・ノω・`)コチョーリ  教えてちょ♪^0^

2007/03/15 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > ホント、花見だよっ。今度の日曜ねっ。例の桜並木に来てね。

Asamanbowさん > でも、そんなに寒く感じないよね。

momokoさん > いいお天気でも、仕事は仕事なんだよねぇ~。。そんな時、一息ついて、空を見上げること、忘れたくないよね。

2007/03/14 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

momoko  

そう今日はとってもお天気でした(^^)
気持ちの良い青空で働いてる場合じゃない!と、思いながら仕事していました。春がもうすぐそばまで来ている予感♪

2007/03/14 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

お天気がよいのね、まだ寒いのかな。

2007/03/13 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

お弁当持って花見だ!花見!!!ヽ(´▽`)/♪wwwwwww

2007/03/13 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment