17 2007

名古屋の夕ごはんは、あわただしく。。

いつもの店が工事中で閉まってて、ちょっとあせり・・・

「味噌カツ食べらんないじゃん(ヤバッ)。。」

 

仕方なく、探す探す。。

 

おおっっ、あったーっ。

「元祖専門店」。。と書いてあるが、そんなの名古屋のあちこちにありそうな気がして、信用はしてない。どっちでも、いいよ、平均点だったら。

と。。

 

反対側に、きしめんのお店が・・

「きしめん付き味噌カツ定食あります。」

 

えっ。。

 

これしかないじゃん。

 

 


 

時間なかったから、こんなんでも良しとします。

 

でも、やっぱり、きしめん屋で味噌カツ食べるより、味噌カツは味噌カツのお店で食べればよかったなぁ~と思いながら、それでも、満足して帰ったのでした。

関連記事

6 Comments

devilman  

momokoさん > そうでしょ、一応、味はオッケーでしたからね。

2007/03/21 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

momoko  

なるほど。でも、おいしそうですね♪

2007/03/19 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪ > そうなんだよね。当てにしていた店が閉まっていると、次の手がないよね。

真由美小坊主さん > そうだね、名古屋に来たら、きしめん、味噌カツ、味噌煮込みうどん、まあ、行ったところで何でもいいから、そこにしかないもの食べるのは、結構贅沢かも。

Asamanbowさん > 一石二鳥というか、どっちつかずと言うか、まあとりあえずって感じです。できたら、味噌煮込みうどんの老舗、おいしかったんだけれど、お教えしたいものの、名前が思い出せないのと、この間、場所が探し出せず、困っています。今度、一緒に行った人に聞いてみますね。

2007/03/18 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

いやいや、味噌カツ&きしめんの2つが楽しめてお得でした。でも・・・味噌カツのお店、気になります、名古屋に行く機会があったら教えてくださいね。

2007/03/17 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

きしめん大好きです。味噌カツ食べた事ありません。外で食べれるなら何でもいいのです。アハハ

2007/03/17 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

あわただしかったのか。。。 今度はリサーチしておかなきゃね^^

2007/03/17 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment