-- --

スポンサーサイト

26 2007

南港、夕暮れ、そしてたこ焼き

今日はよい天気だったようだね。

 

初めて南港の方に来た。

 

 


 

こんなのがお出迎え。

なんだろ。。

 


 

ここには、スヌーピーじゃなくて。。。

 

 


 

お弁当は、まさしく御膳。。

 

夕刻まで、中にこもって。

出てきてみたら、きれいな夕暮れ。

 

 


 

そういえば、朝、潮の香りがいっぱいしていたな。

 

 


 

なんか知らんが、帆船があった。

 

 


 

月が。。でも、この椰子の木は嘘っぽいよね。

ここ大阪だよっ。

 

さてさて、いそいそ、例のたこ焼き屋を目指す。

 

 


 

へへっ。。。

 

夕食後なので、控えめに。

 

 
 
 
 
んまーっ。

 

関連記事

- 9 Comments

devilman  

a-shanさん > このたこ焼きは、この辺じゃ一番じゃないかな。。。と信じてる。

☆ルナです☆さん > あっ、そうだ、ルナさん誘うのわすれたっ。。。別にしょっちゅう食べてるわけじゃないよ。ただ食べればいいってもんじゃないんだけどね。

戸叶咲羅さん > うん、是非一度大阪に行ってみてね。北海道もいいけど、大阪にもいろいろとおいしいものあるから。

ogtさん > コメントありがとう。人工物じゃなければ、もっときれいなんだけどね。こう
いうところ、夕暮れとかじゃないときれいに撮れないよね。

日向ちゃん > そう、シナモン。。ていうんだった。。。いまからたこ焼き送るから、パソコンの前で、おっきなお口あけて待っててね。。。へへっ。

kateさん > うん、お好み焼きもおいしいんですよね。ここのたこ焼き屋の親戚がやっているという、「ねぎ焼き」の店も近くにあって、これがまた、おいしいんですよ。

真由美小坊主さん > おいしくできましたぁ~。。家庭用たこ焼ききってあるけれど、あれもいいよ。

Asamanbowさん > 大阪はね、特徴的な食べ物があるから、楽しみ甲斐があるよね。

2007/03/27 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

シナモン、ですね、最近では地域限定でシナモンのマスコットも販売されてるし。
大阪・・・ずっとコタキナバルで大阪の人と一緒で、いろいろと食べ物の話をしていました。行ってみたいなぁ。

2007/03/27 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

スヌーピーじゃないよね、何ていうんだろうか・・・あっ、シナモンって言うのね?
たこ焼きがものすごく食べたくなりました。今夜作ります。

2007/03/27 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

kate  

美味しそう^^過日私も大阪に行ってきましたが、お好み焼き…美味しかったですよ^^(マシッター^^マシッソヨ)たこ焼きも美味しそうですね^^

2007/03/27 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

これは・・・シナモンちゃんだ!

た、たこ焼き!しかも大量!ネット回線で、ちょっくら送れないですかね?(切実)

2007/03/27 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ogt  

夕暮れと海はやっぱり合いますね。
特に船の写真が好きです。
網?模様が綺麗!

2007/03/27 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

戸叶咲羅  

うわ!本場のたこ焼き!!!  食べたい~・・・道頓堀とか歩きながら食いたいです(笑)

2007/03/27 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

すんごい不思議なんですけど・・・・・・・・・(´・д・`) ・・・・・・・・・



なんで、毎回そんな いいお弁当食ってるんですかぁ~~~~?(´・д・`)

2007/03/27 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

a-shan  

色々な種類のおかずが詰まったお弁当、ぃぃな~☆
それよりも、なによりも、たこ焼きっ!すっごぃ美味しそぅ~涙
写真見たらすごく食べたくなってきましたT-T
椰子の木は確かに嘘っぽぃかも、、、とはいえ、写真だけ見るとどこだかわからなぃので、港といい風景が綺麗だね~♪

2007/03/26 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

