-- --


07 2007

嵐山、桜並木

寒の戻りのおかげで、桜が一週間もった。

 

でもって、春らしいお天気になったので、満を持して出かけました。

 

都畿川の桜並木。。

http://myhome.cururu.jp/cb250rsz/blog/article/71000602917

http://myhome.cururu.jp/cb250rsz/blog/article/71000861639

 





 
コメントはいらないね。
 
 
親子三代。。自転車で花見。。なんか微笑ましい。


 
 
しばらくしたら、↓ やっぱりあるんだね、ツアー。。

 
ここで流鏑馬の催しがあるそうです。
 
よい天気、昼前のひと時でした。

関連記事

- 2 Comments

devilman  

kateさん > 満開の桜並木、この雰囲気、華やかさ、表現のしようがないな、と毎年思います。

2007/04/08 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

kate  

京都の桜は満開ですね…それにしても風光明媚な景色は圧巻です^^

2007/04/07 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

