14 2007

上着はいらないや。


今日は土曜日だけど、出勤の日。

春はみんな霞んでる。

耳にはイアホン。聞こえてくるのは、お気に入りの映画のサウンドトラック。

音だけで映画を楽しむ。フランス語のナチュラルな会話は理解できないが、何回か見てるから、場面は想像できるし、時々単語は拾える。

教材聞くより、ずっと楽しい。

もうすぐ乗り換え。
関連記事

6 Comments

devilman  

hana*さん > iPodじゃなくってたっていいんだよ。でも、容量が大きいに越したことはないよね。

2007/04/21 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

hana*  

そうゆう楽しみもあるんですねぇ!
今度ためしてみよぉ~
やっぱアイポット買わなきゃなぁ~w

2007/04/20 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

devilman  

kateさん > 九州、夏に近くなってきそうですね。

2007/04/15 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

kate  

毎朝通勤お疲れさまです…今日は九州の天気がいいですよ^^

2007/04/14 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ルナさん、さえてるーっ。

2007/04/14 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

アタシなら 空耳アワーになっちゃうよ^^;wwwwwww

2007/04/14 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment