14 2007

太陽がいっぱい


あつい!

晴れ、というより、空が光であふれてる!

 
関連記事

9 Comments

亞珊  

ここ、いきなり日差しが強くなってきましたよね~!ロンドンは、今朝は少し寒かったですが、昨日すっごぃ暑かった、、、
日差しは本当に強いので、今日はずっとTシャツで過ごしました。

2007/04/19 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

うんうん。この日は暑かったですねー。半袖になりたかったもん。でも、私は肩から足が出てるような腕なので、出しませんけど。

2007/04/18 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

devilman  

みと★いずみさん > かもね。細菌、日中熱くても、夜になると冷えるから、要注意ですよ。

☆ルナです☆さん > でしょ。。コピーライターになれる??

Asamanbowさん > もうそういう季節ですよね。薄着で外に飛び出したくなりますよね。

戸叶咲羅さん > 北海道の春はまだですかね。でも、随分暖かくなったことと思います。自転車、気分いいですよ~。。

2007/04/15 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

戸叶咲羅  

眩しい空ですね~!!  こっちはずっと曇った空だったんでドンヨリしちゃってます。
こんな天気の日は自転車とかぶっ飛ばしたいな~^^

2007/04/15 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

お天気よいです☆ 外で過ごしたい・・・

2007/04/15 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

素敵な表現だね^^ 「空が光であふれてる」 

2007/04/14 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

みと★いずみ  

夜になって急に寒いです。放射冷却現象?あってる?

2007/04/14 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

devilman  

mizu2ちゃん > コメントありがと。新緑が萌えるようですよ。

2007/04/14 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

mizu2  

うらやますぃ~

と思う道産子です。。。 雪のち雨だよこっちは。。。

2007/04/14 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment