-- --


23 2007

日本橋界隈


古さの残る、この辺り、歩くことも多い。

都会のど真ん中だが、歴史を感じることの多い場所が、あちこちにある。

こういうのも、楽しい。
六本木、丸の内、お台場、有明、最近は品川、大崎、恵比須なんか、ブランニューだが、落ち着かないこともある。

だから、外資系もいいけど、昔からの老舗にいくのも、悪くないね。
関連記事

- 4 Comments

devilman  

☆ルナです☆さん > そういえば、浜離宮のしだれ桜がきれいだと聞いたけれど、行かなかった。。残念。

Asamanbowさん > このあたり、おもしろいよね。今も当たり前に、歴史が生きていたりするから。

momokoさん > そう、当たり前の町に、新しい発見すると、また行ってみたくなりますから。

2007/04/24 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

momoko  

そうですね。探してみたら、都会の中にちょっと路地に入ったら歴史を感じる古いお家とかみつけるとほっとしますね。

2007/04/24 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

仕事場のおかげで・・・ 神田、日本橋、銀座などにハマっています。へぇぇ、という発見があったりします。

2007/04/24 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

そっか・・^^ 京都京都って騒がなくても 都内でもあったね~^^そういえば^0^
最近 浅草とか言ってないしな~
浜離宮とかもいいよね^0^

2007/04/23 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

