03 2007

月が出た、出た。。

なんとなく、もやっとして、朧月夜まではいかないものの、春らしい月夜です。

 

 



 

露出を絞って(シャッタースピード速くして)、ディーテルを写してみました。

 

関連記事

8 Comments

devilman  

みと★いずみさん > おっ、おくさま、月に遠吠え、ですかぁ~。。野性的ですね。

日向ちゃん > うん、でも、月そのものに適正露出しているだけなんだけどね。月って、すごく明るいんで。

2007/05/07 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

スピードを早くすると、こんなに綺麗に写るんだ・・・☆

2007/05/05 (Sat) 06:14 | EDIT | REPLY |   

みと★いずみ  

満月?きれいです。思わず遠吠えしたくなっちゃう(´∀`)

2007/05/04 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

devilman  

戸叶咲羅さん > 月はね、きれいだよね。特に、ぽっかり浮かんでるのみると、見とれるよね。

♪鵠沼海岸♪さん みえない?? みえるじゃな~い。。

☆ルナです☆さん > こういうボヤッとしているのも、いいけどね。いずれにしろ、月見てると、なんか感じるのは、古今を問わずだな。

Asamanbowさん > 望遠レンズだけど、多少パソコンで拡大していますが、意外にきれいに撮れてたね。

2007/05/04 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

以前に、双眼鏡をデジカメのレンズにくっつけて、月を撮影したことを思い出しました。
双眼鏡なしでこれは、すごいですね。

2007/05/04 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

今日、奇麗だったよね~~^0^
アタシも もやっとしてた時から見始めて、暫くしたら くっきりとしてたお月様にしばし
見とれてました^^

2007/05/04 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うさぎさんはどこ?

2007/05/04 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

戸叶咲羅  

すっごい綺麗です(*´д`*)  真っ暗闇に浮かんだ姿が素敵です☆
やっぱり太陽より月の方が好きだ(笑)

2007/05/03 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment