-- --


11 2007

まっ青。


 

今朝はすごい風だね。

 

雲が吹き飛ばされて、空はまっ青。

 

寒いくらい。

 

最後の花粉が舞ってるぞ。

 

 


 

いつもの丘も、真っ青な空の下。

関連記事

- 9 Comments

devilman  

亞珊さん > 空の青って、不思議だよね。何で青いんだろ。赤だったら、ちょっと疲れるというか、生きていけない感じする。生き物、というか、この世の法則がありそう。

2007/05/17 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

亞珊  

本当にすごぃ青々としてるねー

最近旦那と買い物に行った時、1人で「空が青い青いよー」とアホな発言をしたのを思い出したw 本当に青い時って感動とは違うけれど、発したくなるというかw

絵の具で塗ったような青さだったり、同じ青でも色々な青があるよねぇ~

2007/05/16 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

devilman  

日向ちゃん > さすがに雪はないよ。。スイスに似てるって言ってもぴんとはこないし、だいたい山の高さ違うからね。でも、空の青さとか高さは共通なところもあるのかもね。

2007/05/16 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

んん?最初の写真の下の方に、雪らしきもの・・・?この時期に、まだ雪って残ってるの?見間違いかな^_^;;
デビくんの撮る、こういう写真を見ると「なんかスイスに似てるなぁ」とよく思うよ。なんでだろ、山があるからかな。

2007/05/12 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

ほんと、風が強くてこまりました。でも、風がなければ、快適ですね☆

2007/05/12 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > だよね、ちょっとあせったよ。

真由美小坊主さん > うん、もっと家に近いところ。でも、いつもの丘も載せてみたよ。すごい青空だったね。

みと★いずみさん > 乾燥しているから、暑くても、外に出れば清々しいからね。今のうちは。。。でも、夏はまたひどく暑いんだろうねーっ。

2007/05/12 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

みと★いずみ  

寒かった。でも風薫る今が1年で一番サワヤカかも (*´∀`*)

2007/05/11 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

ほんと~、真っ青!!!!
乳山の場所じゃないのね。

2007/05/11 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

凄い風で吹き飛ばされそうになったよ><

2007/05/11 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

