-- --


24 2007

仙台、いいお天気。


久しぶりの仙台。

様がわりの仙台。

大都会もどきだね。残念。。

みどりのきれいな季節だから、いまがいいとき。
関連記事

- 7 Comments

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > 最近、そうでもないす・・・仙台は一年ぶりだよ。

日向ちゃん > 楽天ゴールデンイーグルス、仙台は「だらけ」だよ。駅なんかは、イーグルスばっかり。盛り上がってるみたいだね。

Asamanbowさん > 牛タンて、買ったことないんだよね。今度は、やっぱり笹かまか、長なす漬かな・・

るーぴんさん > 中心部はものすごく都会です。車の量が半端じゃない。でも、少し離れればね、青葉山の方だけは健在かな・・

2007/05/25 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

るーぴん  

仙台都会なんですか? 森の都とか思ってた^^;

2007/05/25 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

仙台・・・2002年に、日帰りでFIFA・W杯の、日本VSトルコ戦を観にいきました。
牛タンをおみやげに買ってきたっけ・・・

2007/05/25 (Fri) 01:27 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

おぉ、巨人対楽天かぁ^_^楽天がんばれ☆

2007/05/25 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

日本中旅してるみたい^^

2007/05/24 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

devilman  

アコさん > えっ・・どういうことすかぁ? 仙台ってすきなんだよ。
今回は、明日の楽天対巨人のチケット持っているんだけど、雨になりそうで。。

2007/05/24 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

アコ  

うはは、仙台。
今のあたしにとってはピンポイントです (?´∀`?)

2007/05/24 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

