04 2007

写真なし。。

なぜか、クルルに書くときは、写真がなくちゃダメなんだって、いつの頃か思うようになってしまい、写真がないと書かない日が続いたりしている。

でも、よく考えたら、写真添付のないブログだって結構見るし、だいたい自分も最初は写真なんて上げ方すら知らなかった、というか、知ろうとしていなかった。

で、写真なしってことで、書き始めている現在なのだが、写真なしって、内容が求められるわけでしょ。
それって困るのよね。

なにもない・・・

何で写真ないかって言うと、高熱で二日間寝込んでたから。
今日、医者に行ってきて、薬を飲んで、午後になってようやく人心地がついてきた。

実は、楽天の試合見ているときから、相当具合悪くなっていたのだ。
帰ってきて、ドッと症状が出た。

日曜日も今日も、いいお天気。。

窓を開けっ放しで寝ていたけれど、そよ風も、高熱の身には、時々寒気がした。
でも、だからといって閉めると、熱があるからドッと汗が出る。

ふーっ。。つらっ。。

でも、なんとかなりそう。

ホント、久しぶりに寝込んだので、応えました。

みんなも身体には気をつけてね。

関連記事

4 Comments

Asamanbow  

気が張っていたので、身体が悪くなっても気づかずにいたんですねぇ。写真ね、これからたくさん撮れるではないですか。お大事にね。

2007/06/05 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

smiley  

多少無理してでも、楽しみにしていたものには行きたいよね。寝込んだ分だけ仙台楽しんだと思えばつりあうかな?
お大事に~☆

2007/06/05 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

devilman  

↑ みたいだね。薬飲んで、だいぶよくなったから、大丈夫だよ。

2007/06/05 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

あら;; 風邪ですか~?;;

2007/06/04 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment