-- --

スポンサーサイト

12 2007

またまた

こんどは、かけそば。

なんか、かけそばか、かけうどんか、と言うと、やっぱかけうどんだなあ~!

なんでかわかんないね、でもそうだ。

そばだと、なんか載せないと、変な感じがしちゃう。

うどんて、かけか、たぬき、あるいはカレーうどん、はたまたすきやきうどん。。。

そばは、ちくわ天、コロッケ、きつね、かなあ~。

相当偏見入ってるねえ~
独断だし。

でも、食べられりゃなんでもいいって感じもあるよ。

あはっ(*_*)

相当いいかげんだね( ̄ー ̄)
関連記事

- 3 Comments

devilman  

☆ルナです☆さん > 以前「富士そば」はねぎは自分で盛り放題だったのだけれど、ある時値上がりし、以来、セルフは復活していないのが、残念・・。。

るーぴんさん > 基本的にはね、うどんは単なる小麦粉だけれど、そばはそば粉で、なんか違う気がするよね。

smileyさん > コロッケそばとかうどんて、大体の立ち食いそば屋さんにあるよっ。

Asamanbowさん > 基本はそばだね。でも、やっぱりTPOあるみたい。うどんは、煮込み系があるので捨てがたいけどね。

2007/06/15 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

私も、ソバ派です。夏も冬もおいしー!冬は、うどんかも。

2007/06/13 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

いやっほ~~~い^0^♪
かけそば、だ~~~いっすきなルナですがきましたよ~~~~^0^wwwwwwww
ん~~~~でも、それ!
ちっとネギ少なすぎ~~~~><
蕎麦屋のおばちゃん(?)おじちゃん(?)とは仲良くなっておかなきゃですよ^^
いつでも ネギ山盛りしてくれるから^^
でも、時々 「かきあげ、乗せといてやったよ^^」 な~~んておせっかいされた日にゃあ><テンションさがっちゃいます;;
でも、断れないので 「あ、ありがと^^;」って言っちゃいますけど><
やっぱ 掛け蕎麦なんです!!!断然!!!^^ネギ以外他のものはいらん!!!w

2007/06/12 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

