18 2007

釜飯だ!

いただきものですが、横川の釜めしです(⌒O⌒)/

関連記事

6 Comments

devilman  

Asamanbowさん > 引き取ってくれるといったって、またあそこまでもっていくのも、えらいことですよね。

戸叶咲羅さん > うん、うまいですよ。やっぱり、たまにはね。

2007/06/20 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

戸叶咲羅  

うまそ~(*´д`*) 釜飯ってがっつり食べれる感じがたまりませんね!!!

2007/06/20 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

そうそう、この入れ物、うちにもあります(笑) そっか、今度、もってゆきます。っていついけるかな?!

2007/06/19 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

devilman  

masayoshiさん > コメントありがとう。ピント・・?!? 換えたばかりの携帯のカメラだからね、余計なお世話ですがな。

☆ルナです☆さん > それがね、今回聞いたんだけれど、この入れ物、お店に持っていくと引き取ってくれるんだって。 それと、釜飯アイスってあるの知ってた? ミニチュア版なんだよ。

真由美小坊主さん > そそっ、峠の釜飯、ですよ。横川だから。釜飯って他にも、黒磯とかにもあるよね。

2007/06/19 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

食べたことないっす。峠の釜飯ってヤツではないのかな?

2007/06/18 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

うんうんw 必ず通るとアタシも買うわ^^;wwwwwwww
そしてその入れ物が捨てれないという罠><

2007/06/18 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment