21 2007

お台場のミュージアム

混んでたよ。

でも、ちょっとゆすぶられたね。

もう終わっちゃうけど。
関連記事

6 Comments

devilman  

☆ルナです☆さん > 『ashes and snow』って写真展。すごくいい。でも、今日までで終わっちゃうんだ。。

みと★いずみさん > うう、あんまり知らないんです。たまーにしか行かないから。

Asamanbowさん > 自分も、久しぶりでした。りんかい線が直通になってから行きやすくなりましたけどね。

2007/06/24 (Sun) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

お台場、最近脇の高速を通過するだけで、お台場に降りてないです。

2007/06/22 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

みと★いずみ  

お台場もう数年行ってないです。行きたい!!
以前行って楽しかった、レトロな商店街みたいなの、まだありますか?

2007/06/22 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

え?なに?なに?なにやってるのいま???

2007/06/22 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > 最近、りんかい線ができて、とってもいき易くなりまししたよ。てか、神奈川から来るんなら、やっぱり新橋で『ゆりかもめ』かなあ。。。。水上バスってのが、好きなんだけどね。浜松町の日の出桟橋から出るやつさ。

戸叶咲羅さん > そう、この観覧車は気になったね。だけど、男一人で乗るのって、変だよね、絶対。

2007/06/22 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

戸叶咲羅  

お台場楽しそう~! 観覧車から街を見下ろしたいな~(*´д`*)

2007/06/22 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment