26 2007

つゆ。。(^o^)

ちょっと梅雨らしい朝。

すこしホッとしますね。

やっぱ、降るときにはちゃんと降ってもらわないと。

でも、あまり長続きすると、困っちゃうけどね。
関連記事

8 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > ほんとね、今が洗濯物には一番厄介な時期だよね。汗かく時期だし。

るーぴんさん > うん、いよいよ蒸し暑くなってきましたね。蒸し暑いだけでなくてちゃんと降るなら降ってほしいね。

2007/06/28 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

るーぴん  

こちらは物凄く蒸し暑くて・・雨もちっとも降らず今年は 断水の心配をしなくちゃいけなくなりそう

2007/06/28 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

靄がすごいですぅ。ジメジメして洗濯物が・・・・。
湿気がなけりゃいいんだけどさぁ。。。
でも、たまには雨も降らなきゃね!

2007/06/28 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > つゆかぁ~夏は「つゆ」だよねぇ、そうめんとか冷麦とか。。

2007/06/28 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

(* ̄m ̄)プッ σ(・・*)アタシったら。。。 つゆの二文字見て 冷麦が食べたくなった。。。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! そういえば。。。 夕食食べてないからか。。。

2007/06/27 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > 梅雨らしい日もあってくれないとね。。

smileyさん > そうそう、かえるの姿もいつもより見ないような。。

2007/06/27 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

smiley  

梅雨らしく、一気に降って欲しいよね。蛙も鳴くに鳴けない感じ~。

2007/06/26 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

うんうん・・・今日は寒いしな~~><

2007/06/26 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment