17 2007

梅雨は、いまだ明けず。

雨の中、仕事帰りに、いつものフィットネスクラブに。

少し仕事をひっぱったので、開始が遅く、決めてたメニューはこなせず。

ランニングとジャクジーで終了。ほぼ一時間。
いつもなら、エアロバイクが30~40分、プールに30分位は費やすから、半分以下のexercise。

少し腰が痛いから、無理せずって事で。
あまり遅くなっても、自宅作業が出来なくなってしまうし。

まあ、休まず続ける事が大事ってこと。雨でなけりゃ、駅三つ分歩こうかなとも思ってたけどね。
別に場所や手段にこだわらないから、つづけようと言うのが趣旨。

基礎代謝を高めるには、体を活動的に保つことが大切だからね。精神的なこともすべてふくんでだ。


気持をつくる事も、意外に大切だよ。

だから、今度登ろうと思ってる山のイメージ、登ってる自分を想像してさ。

あとはこつこつやるだけさ。
関連記事

2 Comments

Asamanbow  

ムリは、反動があるので、余裕があることはいいことですね。そうか・・・雨なんですね。

2007/07/18 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

小さな事からコツコツと!って、キヨシ師匠も言ってますしね。

2007/07/18 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment