-- --


19 2007

朝の淀川


いい天気だけど、なんか暑くなりそうだよ。
関連記事

- 5 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > そうだよね、川の淀川知る前に、「さよなら、さよなら」のおじさんを知ってしまいましたからね。

2007/07/24 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

淀川長治は天国で映画観てるかなぁ?なんて考えちゃいました。

2007/07/20 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > こちらは蒸し暑い一日でしたが、なんとことはない、ずっと快適な室内におりましたです。

Asamanbowさん > 新大阪近く、淀川を見下ろすホテルの一室です。あーあ。せまいーー。

2007/07/20 (Fri) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

大阪なんですよね?品川の先の首都高の風景に似ています。

2007/07/19 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

なんだか、ここらへんはまだ涼しいんだよねーー(´・д・`)
ほんまに暑い夏になるのかしら・・・

2007/07/19 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

