02 2007

つかの間の緑。

一日だけ、手伝うという名目で、休みにして、山の中にいった。

 

 

東秩父村。決して遠くない。

 

牧場になっていて、柵の中では、山羊などと遊べる。
といっても、動物たちには迷惑な話だけどね。
 
ウサギ小屋で見た、かわいい子ウサギ。水飲んでいるしぐさがいいね。

 
だんだん晴れてきて、雄大な感じだね。
なんか、自然の中って感じ。

 
↓遠く、さいたま新都心などが見えるときには見えるらしい。。。



ダイナミックな雲が広がっていて、ほんと、人間の悩みなんか、

ちっぽけに思えるのは、こういう感じかな。

 

一日だったけれど、心洗われたよ。

関連記事

4 Comments

Asamanbow  

夏の空と緑がすがすがしいですね・・・ いいな

2007/08/02 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

うさぎに水飲ませると死ぬぞって言われた事があるのは気のせいだったんですね。
やっぱ自然はいいねぇ。毎日自然に囲まれてるけど・・・。

2007/08/02 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

うわぁ~~~? 絶対気持ちいい! いいなぁ~~~ 緑?

2007/08/02 (Thu) 06:32 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

いや~~~~~~~~~なんて可愛いの、このウサギ;; あ~ダメ;; 

2007/08/02 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment