19 2007

テレビに夢中

関連記事

6 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > こだわりますねぇ。。そんなに気にしてどうすんの。

smileyさん > 猫って、こういうのあるんだよね。ホント、おもしろいよね。

2007/09/21 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

smiley  

かわいい!!しかも姿勢いいっ!!
前足を振り上げている姿、想像つくつく!!

2007/09/20 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

いや、これは男の一人暮らしの部屋ではないですね。家庭の匂いが漂ってます。

2007/09/20 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > おほっ、そういうリアクションですかぁ~。。自宅とは限らないしねぇ~自分的に言うと、テレビの横のほうきや、テーブルの上の重ねられた雑誌とかが許せないんだけど・・全然かたずいてないじゃん!!!!  なんてね。。

☆ルナです☆さん > この番組、鳥たちの生態を紹介していたもので、しきりに鳥の動き、特に雛の動きを追って、時々前足を振り上げたりしていたみたいだよ。

2007/09/20 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

うちの子も小さい時はPCの待ちうけの熱帯魚によく反応してたっけな~^0^

2007/09/19 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

いやん、可愛い。キレイに片付いた部屋ですね。デビルマンさんの部屋かしら?
ムムム?結婚しているのかしら?

2007/09/19 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment