-- --


13 2007

寒くなってきた。。。


あさ、今日も仕事ででかける。


すっかり秋だけど。


中途半端な服装で、風邪ひかなきゃいいけどなあ。


あしたは衣替えしなきゃ。
関連記事

- 3 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > あはっ、そういうのもありうるかもね。。夏はゆるむしねぇ・・でも、女性は冬に向けて脂肪溜め込んだほうがいいんだよ。

misoraさん > たまに空見上げるとね、いろいろなこと忘れるよ。。気持ち切り替えられるし、小さな事悩んでるのが、ホント小さく見えるときあるよ。空っていいね。

2007/10/17 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

misora  

もっこもこ雲。。

ほっとするvv

2007/10/14 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

衣替え・・・あぁ・・・憂鬱ですわ。
去年の服が入らなかったらどうしよう。

2007/10/13 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

