-- --


19 2007

見慣れた風景も、いつかは過去に。


原点だったこの駅前をみると、不安だらけだった一方で、楽しかった交わりも、たくさん思い出すな。


いまはここへは来ないけれど、風景は馴染みすぎてるからね。


いろいろな思いはあるし、これからの事にも不安は多いけれど、こういう機会だから、区切りをつけることにしたよ。


たくさんの、いろいろな人たちと知り合いに、友達になれて、本当によかったよ。


それはこれからも続いては行くだろうけれど、でも悔いはないな。


さあ、あとひと月。。


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

