-- --


29 2007

夕焼け


じつは、富士山も見えていました。

秋の夕暮れ、残照のひとときです。
関連記事

- 9 Comments

devilman  

misoraさん > 時々、空見上げてごらん。。気持ち変るよ。

2007/11/03 (Sat) 06:20 | EDIT | REPLY |   

misora  

キレイだぁ・・・。。

最近空みてなぃなぁ。

2007/10/30 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Asamanbowさん > 天気のよい日は、昼から楽しみですよ。時間があって、いい場所にいられれば、ラッキーです。

真由美小坊主さん > でしょ。。真由美さんの方でも見えましたか。

2007/10/30 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

うわぁ~、コレ、ほんとステキ。

2007/10/30 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Asamanbow  

昨日は神奈川も夕焼けでした。秋から冬にかけての夕暮れ時はよいですよね。

2007/10/30 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

devilman  

smileyさん > いい季節になったから、遠望の利く日にぜひ一度。

2007/10/30 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

smiley  

いいですねぇ。雲も、いい味だしてます。
今度実家帰ったら、あの山に行くぞ!!

2007/10/30 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > 埼玉は周囲の山々が、きれいに見えますよね。この日は台風一過の晴天でしたから、空気も澄み、こんなきれいな夕暮れが・・ルナさんちのほうからも同じように見えたはずだよね。

♪鵠沼海岸♪さん > 相模湾の夕暮れの富士山には、誰しも感動しますよね。あれ見て、写真撮りたくなりましたもん、子供の頃。こちらからは、残念ながら、奥多摩の山越しの姿しか見えません。でも、この日は丹沢も見えましたよ。

2007/10/29 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

はぁ・・・・いいな、これ^^

2007/10/29 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

