-- --


31 2007

お弁当、二日分

弁当です。


第一日目は、ふただけ。




第二日目は、中味。。





実は、食べられない「かに」がご飯にまぶされているので・・
一生懸命選り分け、取り除いたんだけれど、まぶされているものは仕方ない・・

その後、唇とかのどとか、かゆくて・・

関連記事

- 6 Comments

devilman  

Morning baloonさん > 確かに、『豪華』に見えます。ありがたいことです。。

2007/11/03 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

お弁当・・・ 豪華弁当ですね、私が食べていたのとは大違いだ・・・

2007/11/01 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > 賞味期限なんて、過ぎてて当たり前だからね。。。どうってことないよ。

☆ルナです☆さん > そうなんです。エビ・かに・・エビは避けられるけれど、ご飯にカニまぶされたら、手も足も出ないだす。。

misoraさん > さんまかぁ~まだ今年食べてない・・アツアツ食べたらおいしいだろーな。。

2007/11/01 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

misora  

アレルギー反応なんですかぁ。。
でも、ぉぃしそぉ~。
自分ゎ今さんま食べましたvv
バイトカラ帰ったので(;´∀`)
また太っちゃぅ・・・。

2007/10/31 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

えーーーーーーーー><
デビルマンさん、蟹アレルギーなのーーー?;;
アタシが代わりに全部食べてあげたのにーーーーーー;;もったいなーい(´Д`)

2007/10/31 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

その賞味期限はホンモノなのか・・・と、最近は何でも疑っちゃいます(笑
ま、普段はちょっとぐらい過ぎてるものは、ニオイ嗅いで食べますがね。
蟹がメインなのに・・・残念ですなぁ。

2007/10/31 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

