-- --


07 2007

まあ~みごとな秋晴れ


いうことなし。。



やすみの日ならなあ~。






すんだ青空とは裏腹に、スポンサーがみつかっても、いまだ不透明な、うさぎの学校のみんなのゆくえよ。。。

嗚呼(o_ _)o
関連記事

- 6 Comments

devilman  

kateさん > お元気ですか。。こんな晴れの日が増えましたが、そちらはいかがですか。

2007/11/17 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

kate  

ご無沙汰しています^^本当に見事なまでの秋晴れですね…^^確かに言うことなし!ですね^^

2007/11/09 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > もしかして、ひと時の秋なのかもね。

misoraさん > ったくもう、ひどい社長だよね。まあ、こんな社長、他にもいっぱいいるのかもしれないけどね。

2007/11/09 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

misora  

素敵だぁvv

ぅさぎの学校の社長の裏部屋にゎ驚きました・・。
自宅かっ!!ってヽ(`Д´)ノ

2007/11/08 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ほんとねーっ、どっか紅葉のきれいな山とかにいたら、最高な日でしたね。
人間ぜいたくで、それなら温泉がいいとか、いろいろ考え出しちゃった。。

2007/11/08 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

今日は本当にいい天気でしたねぇ。毎日やすみの日ならなあ~(笑

2007/11/07 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

