11 2007

サービスエリアのスタバ


今朝方まで飲んでたし、今日は参加した行事もあった。

帰りの高速。

やっとひとりで振り返れる時間がね、スタバのコーヒーでさ。

小学校の仲間でカラオケまでありて騒いで、そのあとは中高を過ごした学校たずねて、今度は神妙な偲ぶ会。
懐かしさはあったけどね。


あしたから、また前向いてがんばんないとね(^o^)
関連記事

2 Comments

devilman  

momokoさん > そう、いろいろと振り返ることもあれば、新しく気持ちが通じることがあったり、幼馴染もいいもんですね。

♪鵠沼海岸♪さん > 藤沢で飲み終わりが4時半、実家まで自転車で帰って寝たのが五時。。。。目が覚めたら11時。。母親にあきれられました。。それにしても、鵠沼銀座。。また変わったねぇ~。。

2007/11/12 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

楽しい時間過ごせましたか? 
お天気が悪くて地元からの富士山見えず残念でしたねぇ~~~

2007/11/12 (Mon) 04:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment