-- --


13 2007

もうすぐ師走かあ~

クリスマスデコレーションが始まったよ。

なんかアッという間に、一年が終わるんだよね~。
関連記事

- 7 Comments

devilman  

真由美さん。。。なんで~そうちゃんにプレゼントをっ。

2007/11/20 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

クリスマスなんて・・・フッ

2007/11/19 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

devilman  

smileyさん > そうなんですよね、体感的にそんな感じがしないんだよね。でも、否応なしに師走になるので、、やることやんなくちゃ・・

Morning baloonさん > ケーキですか・・そうだよね。。今年はハーゲンダッツがいいかなあ・・

♪鵠沼海岸♪さん > そうそう、あっという間にお正月になりそう。また年賀状が出遅れそうだ。

kateさん > 年賀状をもう準備しないとやばいよ。。

2007/11/17 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

kate  

そうですね…来月はクリスマス^^そしてお正月ですか…早いものですね。

2007/11/16 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

早いよねぇ~~~

2007/11/15 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

ほんと、1年が早いです。今年はどこのクリスマスケーキを食べよう?(爆笑)

2007/11/14 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

smiley  

クリスマスの飾り付け、増えてきたね。
空気が冷たくなってきてるけど、なんかまだ暖かくて、冬が来る感じがしないなぁ。

2007/11/14 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

