05 2007

光あふれ

気が付くと、抜ける青空とふりそそぐ陽の光は、すっかり冬だね。

今は、色づいた木々がまっさかり。

晩秋。

そろそろ年賀状とか大掃除を考えなきゃ。

関連記事

8 Comments

真由美小坊主  

ちなみに私はグレックルが好き。

2007/12/10 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

ニャースは知ってるに決まってるニャー。ピンクに見えたから、最近出た新しいポケモンなのかと!ニャース可愛いよね。私も好きです。

2007/12/10 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さんさん > ちょっと鋭いかも。確かに『軽』ですよ。ずっと以前のブログに写っているけどね。。。ポケモンですか??知らないの!!これって、『ニャース』だよ。自分の好みですよ。「ニャースのパーティー」ってのをカラオケの十八番にしていたんだから。
UFOキャッチャーで取ったのをもらいました。すごくほしかったんだよ。

2007/12/09 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

軽だな・・・とは思うけど・・・ダメだ・・・わからん。ホンダ車なら分かるんだけどなぁ。悔しい。
ポケモン?さては・・・え?デビルさん・・・本当は・・・子供が・・・いや、何でもなぁ~い(笑
ピンクはミュウとプリンぐらいしかわからん。

2007/12/08 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > 運転中ですが、大丈夫です。

真由美小坊主さん > えっ、プロでもわかんないかな。真由美さんにはわかるかな、と思ったのですが。田舎に行くとこのメーカーの車、多いと思うよ。ぬいぐるみ、難だと思う? ポケモンだぞお。。

Morning Baloonさん > そうです、インフルエンザのワクチン、先週うちました。これで安心。。と思ったら、風邪引きそうです。。

2007/12/06 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

お天気がいいですね。インフルエンザがはやっているとかで、気をつけてお仕事なさってくださいね。

2007/12/05 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

この車は何だろう・・・と、よーく見たけどわからないのが悔しい。
そんなトコにぬいぐるみ置いたら危ないぞーっ(笑

2007/12/05 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ まぶしい!  って 運転中。。。。。

2007/12/05 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment