-- --


07 2007

てんてこまいのウサギさん最後のご奉公。

まだ売ってんだね。

再開は細々と。

でも、話せることで、みんなこんなに明るくなれるんだね。



でもまだまだ山積みの問題。


頑張ってね、ても、ウサギは最後だよ。




自分の行ってた拠点の再開は目処立たず、おそらくなし。
フランス語再開の計画も未定と言うし。

まあ、こうなる前におさらばを決めてたから、しばらくは様子見よう。


五か国語への道は遠~い。
関連記事

- 7 Comments

smiley  

なるほど。参考になります。ありがとうございます!

2007/12/09 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > 激励ありがとうございます。どうやって五ヶ国語に到達できるのか・・不安になってきました・・。。

♪鵠沼海岸♪さん > わるくないよね、あのキャラクター。下手すると在庫ある限り売っているのかもね。

真由美小坊主さんさん > なら、すぐ買い占めるけど・・逆にジャンク市場に出てきて無価値になるかも。

misoraさん > まだ売ってるよ。misoraさんの近くでも、再開したところあるよ、きっと。
そこ行けば買えると思うけど。がんばって、ペラペラになってね。十代からはじめたら、すごく上手になれると思うよ。文法知らなくても、どんどんしゃべれる人って、うんと得ですよ。文法は後からでも学べるから、どんどんしゃべっていってね。

smileyさん > もしそうお考えなら、いろいろと体験されるのはいいことだと思います。ただ、体験できるのは、その学校の最高レベルのものですから、入って、まったく同じ質のものが受けられるとは限りません。値段もウサギ以外は大変高いですし。
海外生活の経験のある人がレベルを維持しようとするなら、ウサギはいいところだと思います。フリートーキングの部屋がありますから。

2007/12/09 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

smiley  

まだ売ってるんだ・・。
最近、英会話スクールに通いたいなぁって思ってます。
いろいろ体験に行ってみようかなぁ。

2007/12/09 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

misora  

昔、流行りましたよね(自分だけ??

まだ売ってたんだぁ!!

ペラペラの先輩、頑張ってください!!
絶対に自分もペラペラなります!

自分ゎ、文法とかさっぱりなんですけど、外人さんとの会話ゎ何故か出来るんです・・・・。(/x_x)/

完璧にしたいです

2007/12/08 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

プレミア付くかもよ!ナンチッテ

2007/12/08 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

好きだったんだけどなぁ~ ノバウサ。。。

2007/12/07 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

そっか・・・詳細は良くわからないけど・・・
向学心旺盛なマジメな人が一部の儲け主義の人間の犠牲になるなんていうのは
許せないな。。。
デビルマンさんの五ヶ国語への道、陰ながら期待と応援、しております^0^
頑張ってくださいね;;

2007/12/07 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

