-- --


18 2007

小倉アイス新登場!

大阪に来ています。

いつもの店に入ったら、五番目の新アイスがラインアップされてました(⌒O⌒)/
関連記事

- 7 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > そうだよ、アイスは冬のほうがうまいんだよ。

misoraさん > うん、いつもは抹茶かバニラにするんだけれど、今回は新製品にチャレンジしたよ。

kateさん > 小豆アイス、氷アズキ、何で冷たいのにも、あんこって合うんだろうね。お汁粉みたいに熱いのもすごくおいしいけれど。

2007/12/20 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

kate  

美味しそうですね^^私もあずき大好きなので…食べたいです^^

2007/12/20 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

misora  

おいしそぉ!!

2007/12/19 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

さむー・・・・。うちの息子も、このクソ寒いのに、裸でアイス食ってる。子供ってスゴイなーと思っていたら、大人でも冬にアイスを食うのですね・・・。

2007/12/19 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > なんでーーーーーーーーーーーー???? あんこは苦手??

Morning Baloonさん > ですねっ。なんでかって、融けないからね。 

2007/12/19 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

やっぱり、冬はアイスです (~o~)/~~

2007/12/19 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

(-________-;) ウッ・・・ バニラひとつください

2007/12/18 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

