06 2009

久しぶりに・・夏も終わったし。。



とんと、ブログを書かなくなった。

理由は簡単。

携帯を代えて、とてもやりにくくなった。

いわゆるスマートフォン。

タッチパネルで、携帯というより、パソコン。

やりにく・・



夏の思い出。しばし。。



お盆というのに、すいていた。






よく、護衛艦がいることがある。
ご苦労なことだ。





秋っぽく、雲も流れる。







今年は、海にも入らず、何もせず。



もう秋になった。

なんか夏休みらしいことしないと、けじめつかないよ。

関連記事

6 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > なんで・・くらげがいるから? もう夏も終わったよね・・・

2009/09/15 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

お盆は海に入っちゃならんっ (と、昔から言うので、私は怖くて入れません)

2009/09/14 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Morning Baloonさん > お疲れ様ですぅ。。でも、今年はあまり暑くなく、なんか夏らしくなかったですよね。

2009/09/09 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

今年の夏は仕事先と家の往復で終わりました・・・これから海に出ます。

2009/09/08 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

devilman  

るーぴんさん > 実家だけどね、湘南だから、混んでいるのが普通。この時はずいぶんすいてた。混んでるのは夏の初めの頃かな。でも、ビーチバレーの大会やってたのはこの前後の日だよ。

2009/09/08 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

るーぴん  

devilmanさんのところも 海が近いのよね? ずいぶんにぎやかそうだけど^^;

2009/09/07 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment