02 2008

環八渋滞中

関連記事

4 Comments

devilman  

Morning Baloonさん > Uターンラッシュもピーク。あしたからお仕事の人も多いんでしょうね。Morning Baloonさんもかな。。お疲れ様です・・。
今日もいい天気だったけれど、大雪の地方は大変なんでしょうね。

2008/01/04 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

昨日から道路も空港も、ラッシュが始まっていますね。今日も富士山がよくみえてます、うちからは遠いけど・・・

2008/01/03 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

devilman  

うん、今回は自宅発から着まで、24時間の移動でした。
でも、鵠沼の浜でひとり、懐かしい時間を上天気の中で過ごせたのは最高でした。
浜に出るところで、登ってきた人たちの『わあ、きれい、すごい、富士山だ・・』の歓声が心地よかったですよ。
午後は、ビックカメラに行ったりしていたからね、うみさん見られずに残念・・・そう江の水がポイントでしたね。。。オフ会は平日なのでいけないけれど、まあいつか、その内。

2008/01/03 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

(*'ω'*)......ん? もう帰っちゃうの?

2008/01/02 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment