-- --


03 2008

しずかなお正月。。

後先ですが、元日ののどかさをここに。。。

 

天気図は冬型、、快晴、乾燥、関東のお正月。。


 

 
でも、お部屋の中は、ひなたぼっこで暖かい・・・

 

 
 
 
 
 
ことしも、よろしく。。
 
 
 

 


関連記事

- 6 Comments

devilman  

☆ルナです☆さん > うふふ、かわいいよっ。

smieyさん > でしょ、けっこうキャラクターがそろってるんだ。。

2008/01/10 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

smiley  

ねこちゃん、たまらんっ!!!かわいすぎるっ!!

2008/01/08 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

アメショかな?^^ んも~~~カワイイったらあ~りゃしない゚+.(*ノェノ)゚+.

2008/01/07 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > 昼間家にいると、こういうの撮りたくなっちゃうね。

真由美小坊主さん > 今年のお正月は、太平洋側は冬らしい穏やかな日だったみたいですね。外の見るものすべてがきれいでした。

2008/01/06 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

最近昼間に月を見る事が多いです。
正月はずっと晴れていて、気持ちよかったですね。

2008/01/05 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

きゃぁ~~~? 猫ちゃんかわいぃ~~~?

2008/01/04 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

