09 2008

地下鉄にアンモナイト( ̄□ ̄;)!!


たしかに大理石は石灰岩だから、化石があったっていいんだよね!


でも、この地下道を行き来する人の何人が気付いていることやら。


でもまあ、あることあること!
関連記事

6 Comments

真由美小坊主  

第一発見者・・・・ではないんだろうけど、すごい発見!

2008/01/10 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > 言われて初めて気づきましたが、まああることあること。。模様じゃないんですよね。やはり『目』は大切。。心の目もね。

☆ルナです☆さん > 三越前だよ。銀座線の。

misoraさん > こういうの、大理石でも高く言われるんだろうね。こういうの入ってたら、価値高そうだもんね。

Morning Baloonさん > こんなねぇ、地下道に何気なくあるなんてね。気づかないで通り過ぎるのはもったいなかったですよね。

2008/01/10 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

すごいねぇ・・・ 大事にして欲しい★

2008/01/10 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

misora  

すごぉ~!!ぃ

カナリの価値だったりして。。。( ●≧艸≦)

2008/01/09 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

おおおおおお(´・д・`)  素敵~♪^^ どこやろどこやろーーーー!

2008/01/09 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 気づいてほしいねぇ~^^

2008/01/09 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment