19 2008

ああ(-_-;)

そろそろのみ始めないとかあ~(--;)

憂鬱な季節が来るなあ~
関連記事

6 Comments

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > そう、朝起きて、布団の中ではじめに息を吸い込んだときに感じるんですよ。『あっ、来た』ってね。

2008/01/21 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

あら。。。 devilmanさん 花粉症ですかぁ~ σ(・・*)アタシはお薬飲むほど酷くないから。。。
もう 飛んでるんですってねぇ~

2008/01/20 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > 飲んでると安心っ…て確かに精神安定剤みたいなもんかも。
幸いあまり目に来ないのですが、薬飲んでマスクしていれば発作はないけれど、ずーっと何ヶ月か、鼻の中が腫れている感じで、きわめて憂鬱です。

☆ルナです☆さん > 今年はひどいのか。。それも知らなかった。。確かに昨年は軽かった。ううっ、発病期間中は無症状のことが想像できず、無症状のときは発病中のつらさが想像できない、そういう病気です。季節終わると、ケロッとしていますから。

Morning Baloonさん > 抗原から逃げるのがアレルギー治療の基本です。そんなことわかっているのですが。。。あたしも行きたい「小笠原」。。

2008/01/20 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

そんな心配が・・・ 私は薬を飲むほどではないので、助かります。杉の木花粉だったら、小笠原とか杉の木がないところに行くとよいですよぉ。(って、当たり前のことですが) 私の友人で、ピークの時期には小笠原に逃げる人がいます。

2008/01/20 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

今年はなんだかヒドイらしいね><お大事にね;;

2008/01/19 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

安定剤っすか?アハハ

花粉症ってほんと・・・辛いですよね。私は昔、花粉症だったはずなんだけど・・・しばらくしたら数年治まってたの。でも、去年は目がスゴイ事になって・・・。
花粉じゃないのか花粉なのか。今年は既に目が痒いです。

2008/01/19 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment