-- --


06 2008

雪はふる、あなたは来ない♪

ゆきはうつんないねえ~(*^o^*)
関連記事

- 5 Comments

Morning Baloon  

devilmanさん> 私はこの頃成田空港でハラハラしていました。飛行機の機体に雪が積もってしまったまま飛ぶと、上空ですっごく硬い氷になり、落ちると危険だから、完全に機体の雪が落とされるまで飛ぶことができないんです。それで、2年前に12時間、成田空港に缶詰になったことがあり・・・

2008/02/08 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > 携帯カメラじゃね、よほど条件作らないと・・

チョ こころさん > うん、寒かったよ。でも、冷えてると、光が堅くて、鋭くて、美しく感じることがあるよね。

♪鵠沼海岸♪さん > かな、、すぐ止んだみたいで、恐れていた帰りの車は無事でした。

2008/02/08 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

((・・ )( ・・))ウウン わかるよ^^ 左から降ってるでしょ?

2008/02/07 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

チョ こころ  

きれい
でも寒いでしょうね

2008/02/07 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

私も昨日、昼間少し降ったから、写メに残してUPしようと、何枚も撮ったのに・・・・
1枚も写りませんでした・・・雪・・・。

2008/02/07 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

