17 2008

久しぶりかも。

関連記事

5 Comments

devilman  

Morning Baloonさん > また春のシーズンが始まりましたから・・でも、さすがに二段弁当は出ません。そんなのがあることすら知らなかったよ。

真由美小坊主さん > なんかね、デザートから食べる癖があるんだよね。今日は、最初にパイナップルから行きましたし。

2008/03/20 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

私だったら・・・取りあえず、ピンクの漬物を先に食うかなぁ。
好きなものは後に残しとくタイプです・・・(貧乏性?)

2008/03/18 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

最近は、パシフィコ、ご無沙汰なので・・・ 懐かしいです。この上のランクの2段弁当が、またまたすごいんですよね。

2008/03/18 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

devilman  

chococoroさん > パシフィコ横浜の会議用弁当て、いつもおんなじような・・・ゴマ団子あって、いつも真っ先に食べちゃう。

2008/03/18 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

焼肉?
護摩団子がついいてる
いかほどですか?

2008/03/17 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment