20 2008

Sea World

 
外海を見るのは、久しぶりだ。
 
やっぱり、違う。
 
 
 
 


ほんとの水平線だ。

仙台で見ていた頃の海を思い出した。

 

 

 

 

 

ここに来たお目当ては、「シャチ」

アメリカのシーワールドのライセンスだろうけれど、けっこう規模は小さい。

でも、アメリカのを知らなければ、それなりに楽しめる。

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお姉さんのウェットスーツ、「シャチ」デザインなんだ・・
 
 
 
 
 
ベルーガは、シロイルカ。白いイルカがいるか??
 

 
 
 
 
 
 
 






ウメガメは、うみが見えない。

 

 

 

 

 

 

 


 

幻想的な、くらげの海。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

久しぶりに、「海」を堪能した。

 

 

帰りに魚屋さんで、今日干したという干物を買った。

 

これが、めちゃくちゃうまかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

7 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > お姉さんのお尻ですかあ~。。ウェットスーツって、スタイルいいと得ですよね。

♪鵠沼海岸♪さん > 江ノ水より、イルカやシャチでは勝っているけれど、水族館では江ノ島の勝ちかな。。

2008/03/25 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

海ぃ~~~~? 水族館? 行きたいじょぉ~~~~~~~~!!!

2008/03/24 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

シロイルカ可愛いですねぇ!お姉さんのお尻もいい感じ♪

2008/03/24 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Morning Baloonさん > シャチといえば、シーワールド。シーワールドといえば鴨川。。でもフロリダはオーランド、ですよね。残念ながら今回は鴨川です。 干物は、房総に行ったときの楽しみです。

☆ルナです☆さん > 魚は泳ぐ食べ物。。だって、掲示板を楽しみにしていたんだよ~~。。じゃあ、告白でもしますか。。。

chococoroさん > たまに行かないとね。

2008/03/22 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

水族館行きたくなっちゃった

2008/03/21 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

水族館って大好きーー^0^♪
でもお魚観て、帰りに干物かって買えるあたりがwww通ですな(爆笑^^

てか、デビルマンさーーーん^^
アタシがお休みするのは掲示板のことですからね?^^;www
クルルはお休みしないっすよ?><
もうお別れーーー;;みたいな一言コメント書いてあったからこっちが
寂しくなっちゃったじゃないですかーー><(笑

2008/03/21 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

シャチがいるから鴨川かな?手作りの干物ってめちゃ、美味しいんですよね。西伊豆の民宿のお母さんが作る干物が絶品なんですが、魚が住んでいた海水と同じ塩分濃度で洗うのが秘訣だそうです。

2008/03/20 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment