-- --


23 2008

ハッピーイースター


イースターエッグ!!
関連記事

- 4 Comments

chococoro  

素朴でいいですね

2008/03/25 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Morning Baloonさん > イースターはね、なんか慌しいときに過ぎていくんだよね。それに、内々の感じで、クリスマスと違って世の中とは関係ないので、なんとなく希薄だったりして。。

真由美小坊主さん > キリスト教では、クリスマスより大きなお祝いです。「復活」なので、たまごが象徴として配られます。
イースターラビットの由来はわからないけれど、オーストラリアとか一部の国独特だと聴いたことがあります。国によって、子供たちの玉子探しゲームがあったり、いろいろみたいです。

2008/03/25 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

な・・・なんですか?それ・・・・。
あっ!くまのぷーさんで観た事あるなぁ。ラビットがイースターがドーノコーノ言ってた。
でも・・・何の事なんだろうか・・・。

2008/03/24 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

そんな季節なんですね。日本にいるとイースターを季節の節目に感じることがなかなかなくて…

2008/03/23 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

