-- --


20 2009

イナゴ

食べたことはあるけど、佃煮だから、別に味とかそういうことじゃなく、まあエビみたいなもんだよ。

だから、エビ・カニアレルギーの僕は、やっぱりのどがかゆくなった。

ずいぶん前の話だけどね。

いまでも売ってるんだね。秩父産て書いてあったけどね。
長野じゃなく。

関連記事

- 4 Comments

devilman  

真由美小坊主さん> ほんと?!、長野以外でも普通に売っているもんなんだっ。エビカニアレルギーなので、これも食べるとのどが痒くなります。

2009/09/27 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

普通にこっちでも売ってますよ。
小さい頃はよく食べたんだけど・・・今は・・・・・遠慮します。フフフ

2009/09/23 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん >  えへへっ。

2009/09/21 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

・・・( ̄  ̄;) うーん 知ってしまったらやっぱり。。。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2009/09/21 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

