-- --


17 2008

雨の日の東京ドームホテル

関連記事

- 5 Comments

devilman  

Morning Baloonさん > 最上階ですか~。ここは東京の真ん中より少し北によっているから、却って東京の全貌が見えるのかもね。すごいところで仕事しましたねぇ~。

misoraさん > 田舎は真っ暗なのがいいんだよお・・・その代わり、こぼれるばかりの星空!!!!

真由美小坊主さん > うん、絶対怖いね。

smileyさん > 同感。。この遊園地、どこからどこまでなのか、建物の間を縫って施設があるから、よくわからないし、なんか、わざわざここでなくても、と思います。けど、最初はそんなじゃなかったんでしょうけどね。

2008/04/19 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

smiley  

精巧に作られた模型みたい。
遊園地のすぐ横に高い建物があるって、都内ならではなのかな。遊園地は、だだっ広い場所に緑に囲まれて あってほしいって思う。

2008/04/19 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

すげぇ~ 風吹いたら怖そう。

2008/04/19 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

misora  

夜景がキレイな田舎に住んでみたいな(ぇ

2008/04/18 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

ここの最上階の部屋で、仕事したことがあるのですが、すっごくドームの夜景がきれいでした、観覧車とかも、すべて目の下に見えて・・・

2008/04/17 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

