03 2008

雨上がり

関連記事

5 Comments

devilman  

smileyさん > 空気が澄んでいてね、遠くまでクリアに見えました。緑が鮮やかで、晴れている日ばかりがいいとは限らないと思いましたよ。

◇まい◇+。さん > コメントありがとうございます。これはね、今の時期ですから、麦が稔るちょっと手前の麦畑です。夏の田んぼみたいに見えるけどね。このあたりは麦作が多いです。

Morning Baloonさん > におい、感じていただけるなんて。。感受性ありますね。そのとおりなんですよ、この景色。

☆ルナです☆さん > まったく、そのとおりで、雲は垂れ込めていたけれど、少し湿った空気がさわやかでした。

2008/05/05 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

深呼吸したくなるぅううううう(^。^)

2008/05/03 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

そよ風や雨あがりの匂いを感じる写真です。気持ちよいですね◎

2008/05/03 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

◇まイ◇+。  

田んぼ-

2008/05/03 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

smiley  

久しく、こういう風景見てないなぁ。癒されるね。
雨上がりって、好きだなー。

2008/05/03 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment