-- --


06 2008

江の島展望台

関連記事

- 4 Comments

devilman  

Morning Baloonさん > いや、すっごい風だったんですよ。望遠レンズで撮るのが、大変でした。光はとてもきれいでしたけれどね。
展望台には、ガラス張りの屋内展望室と、その上に、露天の甲板が別にあり、そこは吹きっさらしで、風の強い日はすごいですよ。

2008/05/07 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

私もまだ新展望台は登ったことがありません。想像していたのより高いかな。
海の凪ですね。

2008/05/06 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > 改装以前にしか登ったことがなかったので、新展望台は初めてです。橋の手前から表参道まで、すごい混雑でしたが、とても久しぶりの江ノ島を楽しみましたよ。岩場にしょっちゅう行って遊んだ子供の頃が懐かしくてね。
望遠付けて、岩場で「海さん」らしきひと探してしまいましたよ。。。

2008/05/06 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

=^-^=うふっ♪ 気持ちよかったでしょぉ~^^

2008/05/06 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

