18 2008

いわしのインドカレー

インド人の神父さんのご相伴にあずかりました(⌒O⌒)/

超んま~で、食後のチャイがまた最高で(^-^)v
関連記事

3 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > 意外とね、庶民的な感じだけれど、こくがあっておいしかったよ。肉ほどしつこくなくて。

Morning Baloonさん > まあ、インド人の家庭料理だから、レストランとかにはなさそうなメニューですよね。若いインド人が作ると、激辛ですが、これはベテランが作ったので、割とおとなしめです。

2008/05/20 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

いわし&インドカレーの組み合わせ・・・斬新ですね!ちょっと想像ができない・・・
チャイ、大好きです。インドの豆カレー&ナンが好きが私です。

2008/05/19 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

ええぇぇぇぇぇぇ・・・・見るからに・・・無理っぽいけど・・・美味しいんだ・・・そうか・・・。
先日初めてインド料理屋さんでチャイを飲んだ!美味しかったぁ~♪

2008/05/19 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment