-- --


30 2008

動けない~(゜o゜;)


ひざとすねで寝られたら、動けな~い(((^_^;)
関連記事

- 4 Comments

devilman  

☆ルナです☆さん > そうなんだよ・・あったかいって幸せな気分ですよね。猫たちもそうだろうけれど。

真由美小坊主さん > 真由美さんに乗りたい・・・←○○ハラ??

smileyさん > このまま眠っちゃいたいね。。

2008/06/01 (Sun) 02:20 | EDIT | REPLY |   

smiley  

幸せを感じるひと時ですね。。いいなぁ。

2008/05/31 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

私も乗せたいなぁ。

2008/05/31 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

ここのところ急に寒さ逆戻りしちゃったからねー><
うちもまだホットカーペット しまえません状態です><

2008/05/30 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

