-- --


11 2008

マック

関連記事

- 6 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > この店はねぇ、高速のインター近くの店で、夜開いていることに意味はあるけれど、人はほとんどいないよ。

2008/06/21 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

深夜に行った事はないけれど、お客さんいるんでしょうかね。いや、都会はもちろんいるだろうけど・・・うちの近所のマック・・・・24時間営業で大丈夫なのかしら?

2008/06/16 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Morning Baloonさん > たしかに、最近マックのコーヒーがうまいと評判ですね。それと、HOT SPOTよりも、無線LANにつながりやすいのも確か。

2008/06/14 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

私も最近はネットをしに、よくマックへ行きます。プレミアム・コーヒーもなかなかイケるし・・・

2008/06/14 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > でも、吉野家は、不滅だぁ~

2008/06/13 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

マックも24時間営業になったんだもんねー(・。・) 吉野家危うしだね><

2008/06/11 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

