-- --


02 2008

五時でも、こんなに日が高い(^o^)

まだ照り付けてるね!
関連記事

- 5 Comments

devilman  

☆ルナです☆ > 実に、そうなんです、ああ、暑いだろうな・・・

2008/07/05 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

夏になるんだねー^^

2008/07/03 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > ほんとうにね、会社を出たけれど、なんかまだまだ昼間みたいでしたよ。太陽ギラギラだし。

smileyさん > 西日って、いろんな表情がありますからね。。

2008/07/02 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

smiley  

光の反射具合がいいですね~。

2008/07/02 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

7時近くてもまだ、明るかったりしますもんねー。まるで朝日だね。

2008/07/02 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

