-- --


04 2008

夏、だね!

関連記事

- 6 Comments

devilman  

Morning Baloonさん > あしたから、西日本は超暑いそうで・・・お気をつけて。

chococoroさん > 九州は梅雨明け・・・関西も暑いでしょうね。

2008/07/06 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

暑い~~

2008/07/06 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

昨晩は寝苦しくて、夜中に目が覚めました。今日も雨の予報でしたが、外はおひさまが・・・ 暑そうです。

2008/07/05 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > 今にもせみの声でも聞こえそうだったよ。。

smileyさん > 真夏の雰囲気があったよね。。。いよいよ暑くなりますね。

2008/07/05 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

smiley  

緑がいっぱい。いい通りですね。
今日は肌がジリジリやけそうでした。

2008/07/04 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

ほんと、今日は午後から日差しが・・・・夏って感じだわぁ。
今夜あたり・・・夜の空気に夏のニオイが感じられるかしら?

2008/07/04 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

