10 2008

つくばエキスプレス

関連記事

5 Comments

devilman  

momokoさん > 「つくば」が都会・・うーん、周りに比べれば、そうか~。。でも、ホント、東京まで速いですよ~。。

2008/07/15 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

momoko  

乗った事ないけど、友達が終点駅に住んでるから、茨城でも都会人☆と威張っていました。(そうか~?)

2008/07/13 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Morning Baloonさん > 初めて乗りました。すぐ着く感じです。つくばって、遠い感じしていたけれど、近くなったもんです。。

真由美小坊主さん > 大丈夫、すぐ閉まっちゃうから・・

smileyさん > めちゃ、近代的だよ。。

2008/07/11 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

smiley  

お、まだ乗ったことない。ちゃんと柵があるんですね。山手線も順次柵が付くらしいですが。

2008/07/10 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

冷房が勿体無いですね。

2008/07/10 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment