-- --


10 2008

武蔵野線

関連記事

- 5 Comments

devilman  

chococoroさん > 何か思い出があるのかな・・駅とかって、思い出が残りやすい場所だよね。

2008/07/16 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

なつかし・・・

2008/07/14 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

smiley  

あ、てっきり透明の屋根かと思っていましたが、どうやら違ったみたいですね。携帯からだったので、勘違いしちゃいました。確かに、武蔵野線、こんな感じです。。

2008/07/12 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

devilman  

よくわかんないけれど、武蔵野線てこんな感じじゃなかったっけ・・

2008/07/11 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

smiley  

上下線の間に屋根があるなんて画期的!!どこの駅ですか?

2008/07/10 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

